そこそこに暮らす

36歳専業主婦、子供が2人います。毎日の生活で思うことをゆるっと書いていければと思っております。

はじめまして

自己紹介

 

ブログは以前から興味はありましたが、今までもmixiFacebook、途中で挫折(飽きた)経験があるので躊躇していました。

 

スマホからならできるかな?とやっと思い立ちましたので私の生活の一部をご紹介できたらな。と思っています

 

結婚してそろそろ10年、7歳女の子、1歳半男の子の母です。

仕事はしていましたが出産を機に辞めて専業主婦です。

 

一年ほど前に注文住宅を建てました。

夫婦でインテリアに興味があるので引っ越してからもあちこち手を加えています。

その様子もおいおいご紹介します

 

きちんとしたいけど、やっぱ毎日はできない、でもできる時にやればいいんじゃない?ってゆるいスタンスでブログも書ければと思っています。

 

お時間あればお付き合いください。